あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

広告を貼ったサイトが表示されるだけで報酬があるアフィリエイトとランキングが合体!
しかも、2ティア・・・らしい・・・。

ランキング広告参加者募集

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!



登録自由! オイラのリンク集

無料で被リンクが自動増殖!

2006年04月11日

バブル青田

バブル青田が「ジーザス」でCDデビュー!

って、青田典子(元CCガールズ)のことなんですが・・・^^;

テレビ朝日の番組『ロンドンハーツ』の企画物(?)から誕生したバブル青田ですが、結構、マジでやってます^^;
デビュー曲(?)の「ジーザス」ですが、作詞:前田たかひろ、作曲:小室哲哉、編曲:溝口和彦、振付:TRF と、豪華な面々。

しかし、ロンドンハーツの企画物だけあって、CDジャケットには自動車免許の写真を使用^^; 歌のラストの決めポーズは、「イナバウアー」ならぬ「イナバブル」だそうで、のけぞってます^^;

4月20日の「うたばん」にも出演するみたいですよ。

ノリのいい曲なんで、ある程度はヒットするんじゃないでしょうかねぇ。

青田典子公式HP:AOTA-STYLE.NET

CD発売は4月19日だそうです。 CDを見てみる


posted by kappaking at 22:27| Comment(3) | TrackBack(4) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、驚愕アフィリエイト!〜儲けの仕掛け〜の秀吉ですw
ちなみに☆お宝情報☆の島と言うブログもやっていまして、和佐兄の相互リンクつながりと言う事でやってきました。
私もジーザス見ましたww
ウケマス(笑)
それと・・・
このブログすごいですね!はじめてみるものばかりで、驚きの連続中です。
また遊びにきまーす。
ではでは、応援ポチッ!!
Posted by 儲けの仕掛け人 秀吉 at 2006年04月12日 00:12
コメントありがとうございます。
青田さんには感涙でした。
「ジーザス」がいよいよ発売ですね。
また、私のブログに遊びにきてね♪
Posted by 本間甲斐奈 at 2006年04月18日 18:08
どもども〜^^ また、よろしくです〜^^
Posted by kappaking at 2006年04月18日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16439589

この記事へのトラックバック

バブル青田、歌姫への道!
Excerpt: 前田たかひろ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!河合夕子 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!TRF キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ジュリアナ扇子 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-04-12 00:07

オゥ、ジィーザス!
Excerpt: いい曲でしたね!! さすが当時TKが作った曲。 TK節炸裂でTRFや華原が歌ってもイイ曲。 濃い時間でした。胸が熱くなった…というか胸焼け寸前でした。 ↓東北の人気ブログ一覧です 人気blogランキ..
Weblog: ■HiLOG■
Tracked: 2006-04-12 01:13

バブル青田を応援しよう!
Excerpt: バブル青田を応援しよう! 4月10日のブログでも書いたバブル青田。 生で見られなかったロンハーの3時間特番をビデオで見た。 淳の発案と企画で実現したデビュー。 青田典子さんはよくが..
Weblog: 本間甲斐奈のありがとうライフ
Tracked: 2006-04-18 14:24

バブル青田・熊田曜子に勝利!
Excerpt: 昨日のロンドンハーツで、バブル青田と熊田曜子のCD売り上げ対決に決着がつきましたね♪
Weblog: ニュースな日々−オレ流徒然日記−
Tracked: 2006-05-03 10:04
過去ログ
×

