あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

広告を貼ったサイトが表示されるだけで報酬があるアフィリエイトとランキングが合体!
しかも、2ティア・・・らしい・・・。

ランキング広告参加者募集

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!



登録自由! オイラのリンク集

無料で被リンクが自動増殖!

2006年04月25日

「細木数子の黒い真実」 叩けば埃が出る?

細木数子の黒い真実」緊急出版!!

白いか? 黒いか? 灰色かー!?

六星占術が盗用であるとか、ヤクザと繋がってるとかいったことが暴露されているらしい。

19日に発売予定だったものが、細木サイドが出版禁止の仮処分を裁判所に申請して、延期に。しかし、なぜか21日に申し立てを取り下げたため(宣伝になると思ったのか?^^;)出版されることになったそうな。

ちと、読んでみたい^^; 怖いけど・・・。

posted by kappaking at 21:05| Comment(6) | TrackBack(5) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんです。

怖いけど〜読んでみたいなっ!

りおんはトラジッションが設置できなくて(泣)

フロートインジェネレーターを設置しました!

スキルがなくって辛いですぅ

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月26日 08:43
こんちわ〜^^

なんか、ウインドウが出てましたね〜^^

いろいろ、やられてますね^^

お互い、がんばっていきましょうね〜^^
Posted by kappaking at 2006年04月26日 10:57
『細木数子を踏み潰すブログ』
http://blog.livedoor.jp/tenchu13/
「金儲けは、頭でするんじゃない。心でするんだ」
Posted by 『細木数子を踏み潰すブログ』 at 2006年04月26日 21:04
すごいタイトルのブログですね^^;

何か、恨みでも?^^;
Posted by kappaking at 2006年04月26日 22:37
本の内容はネットでは、結構有名なネタらしいですね。
Posted by タツ at 2006年04月28日 21:46
そうなのかー!?@@;

全然、知らなかった^^;

情報、ありっすー!^^
Posted by kappaking at 2006年04月28日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17033996

この記事へのトラックバック

細木数子って、怪しくないか?
Excerpt: 細木数子の黒い真実 野崎 輝 テレビで、おなじみ、細木先生。占い師だとおもったら、最近は相手の運命も変える霊能者だったらしい。人の芸名を変えさせたり、「あんた地獄に落ちるわよ」などという。
Weblog: サラリーマンの成功に効く本。資産運用に、健康管理に、人間関係に、仕事に、自己啓発に役立てる。 - livedoor Blog(ブログ)
Tracked: 2006-04-27 17:04

細木数子の暴露本
Excerpt: 細木数子の暴露本が発売されるらしい。 893との黒い繋がりなど、ヤバいネタ満載だと思う。 六星占術とかいうあやしげな占いもこれで終わりか? つーか、そもそも占い師じゃねーし。
Weblog: サイバー サイバー
Tracked: 2006-04-29 18:43

細木数子の黒い真実
Excerpt: 今週の週刊プレイボーイにも掲載されましたが、 4/21に全国書店に並びます。 どのように波及するのか、まったく分かりませんが、 衝撃のコンテンツ満載です。
Weblog: 或る編集者のオケラ日記
Tracked: 2006-04-30 19:32

『細木数子の黒い真実』が…
Excerpt: 売れてます。 営業部がパニクるほどの注文が…。 本当はギョッとするような物騒ゴトがあったのですが、 それは近日出回る書店でのポップでご確認ください。 売り切れ前にamazonで注文..
Weblog: 或る編集者のオケラ日記
Tracked: 2006-04-30 19:33

細木和子に関する情報ならココ!
Excerpt: 細木和子先生に関する様々な情報を扱っています。細木先生のファンには必見のサイトです☆
Weblog: 細木和子@情報バンキング
Tracked: 2006-05-12 01:10
過去ログ
×

