あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

広告を貼ったサイトが表示されるだけで報酬があるアフィリエイトとランキングが合体!
しかも、2ティア・・・らしい・・・。

ランキング広告参加者募集

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!



登録自由! オイラのリンク集

無料で被リンクが自動増殖!

2006年05月12日

こりゃ、ええわい!^^ feedpath

いろんなブログに、feedpathから記事が書ける! もちろん、無料のサービスですよ!^^

ちょうど、最近、ブログが増えすぎちゃって、管理が面倒くさくなってたところだったんですよね^^
このfeedpath、ブログだけじゃなくて、mixiやGREEといったSNSの日記にも対応しています^^

今、とりあえず、feedpathから、記事書いてるとこなんですが・・・。

下書き保存ができるのも、いいですね^^ アップする前に、中断したいときってあるじゃないですか?
そんなときも大丈夫^^ お? 今、自動保存中って、出てた・・・。どうやら、記事作成中の自動保存機能もあるらしい。

WYSIWYGエディタなので、文字に色をつけたりサイズ変更したりもできますし^^
番号つきリストや上付き文字とかもできるんです。このエディタ。

過去記事の編集もできるし・・・。

いっぱいブログ持ってる人には、おすすめサービスですよ^^

ブログによっては、追記が書けなかったりもしますけど・・・。
詳細は、対応表を見てください。

リーダーもあるので、注目してるブログとかを登録しておけば、新着記事のチェックも楽です。

こりゃ、使えるでしょー!^^ 超、おすすめ!^^

(注)まだβテスト中ですし、細かいバグや、使い勝っての悪いところもあるかもしれません。

  generated by feedpath


posted by kappaking at 02:35| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
コメント、ありがとうございます。
頑張っていらっしゃいますね。
下記ツールは、無料ですよ。
機会があったら、試してください。

電脳アシスト
http://dna.affee.net/

無料アフィリページ自動生成ツール
http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=stones2004

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年05月12日 08:58
はじめまして HULAといいます。
hayatoさんのところから来ました〜
カッパに驚きましたが・・・

feedpathって いいですネ!
使ってみよぉ〜

応援ポッチん♪
Posted by 21 affiliate blog〜アフィリ続けろ!!〜HULA at 2006年05月12日 12:18
はじめまして、たゆと申します。
ひのもといちのアフィリエイトブログからきたんですが、
カッパの「ハゲてないっすよ」にめちゃくちゃはまりましたー(笑)
つい、何回も見てしまいますー。
ツボにはまってはまって♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月12日 14:07
こんばんは。ほうほうそんなアイテムがあるんですか。確かにサイトが増えすぎると管理が大変ですよね。特にFC2なんかそれぞれ個別にアカウント作らないといけないから。
参考になりました。応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ日記。 at 2006年05月12日 19:16
紫さん、ご訪問、ありがとうございます^^
電脳アシストは知らなかったので、ちょっと、いじってみました^^ こういうツールで、記事数確保して、自分なりのカテゴリー分けとか、コメントとか付けると、早くブログが立ち上げられますよね^^ 情報ありがとうございました^^

HULAさん、はじめまして〜^^
カッパは、あだ名なんですよ〜^^;
カッパだけじゃ、ショボいんで、キングを付けたのですが・・・^^;
feedpath良さげでしょ^^
これで、ブログ管理が楽になれば、ブログの大量生産も気楽にできますよね^^
応援、ありがとです〜^^

たゆさん、コメント、どもです〜^^
「あだ名がカッパなんです」って言うと、ほとんどの方が、「あ・・・ ハゲてるのか・・・」って思われるようなんで、あえて書いてみました^^; ほんとにハゲてないですからね〜!;;
なんか、顔がカッパ顔らしい・・・;;
Posted by kappaking at 2006年05月12日 19:31
お^^ オカメインコさん、こんばんわ〜^^
Seesaaにしたら〜? いくつでもブログ持てますよ〜^^
最近FC2、使い始めましたが、なかなか慣れない^^; 再構築しなくていいのは便利なんですけど、プラグイン、サイドバーにしか、置けないでしょ? 使い勝手悪くって;;
HTMLやCSSいじれる人なら、かえっていいんでしょうけどね〜;;
応援、ごっつぁんです!^^
Posted by kappaking at 2006年05月12日 19:37
まいど!ホントにハゲてる秀一です(自爆)

feedpath、使えそうですね。
さっそく頂戴いたします。

応援ポチ!
Posted by 無料情報ナビ@秀一 at 2006年05月12日 20:18
うげ!^^; 何か・・・申し訳ない^^;
feedpathで、管理して、いっぱい儲けましょうね^^
応援、感謝です!^^
Posted by kappaking at 2006年05月12日 21:47
おはようございます♪

便利そうなツールですね。
では、応援(*^。^*)ぽっち!!
Posted by 紫 ネットビジネス探究記★アフィリエイトで安心・高額 at 2006年05月13日 07:12
どもども〜^^ 使いこなせれば、結構、便利だとおもいますよ〜^^
応援、どもです!^^
Posted by kappaking at 2006年05月13日 12:15
初めまして、こんにちは。

ザルガバースと申します。

人気blogランキングから来させて頂きました♪

feedpathなる便利なものがあるんですね!知りませんでした!!

早速使ってみようと思います。

ナイスな情報有難うございました。

また来させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします。

応援連射
Posted by zargabaath〜0円日記〜 at 2006年05月13日 12:27
はじめまして〜^^ ザルガバースさん!
かっちょいいお名前ですね〜^^
こちらこそ、よろしくお願いします〜^^
応援、大変だったでしょ?^^; ごめんなさい^^; 実験ブログなんで、どうしても数がふえちゃって^^;
応援、感謝です〜^^
Posted by kappaking at 2006年05月13日 13:35
こん2ちわ、ザルガバースです♪

リンク有難うございました♪

こちらも貼り付け完了しております!


応援連射ならまかせてください!!!

ゲーマーですので(意味不明)
Posted by ザルガバース〜0円日記〜 at 2006年05月13日 14:55
おお!^^ 早速のご対応、ありがとうございます!^^ 感激です!^^
ちょうど今、ザルガバースさんの新着記事読ませていただいてたとこなんですが^^
勉強になりますね^^ どの記事読んでも^^
そんな方に、相互リンクをお受けいただけたのは、無類の喜びです^^
今後とも、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
ゲーマーなんですか? 私も、元ゲーマーですけど^^ 今は、ゲームする金も時間も無いので、某競走馬育成オンラインゲームぐらいしか、やれてないんですけどね;;
Posted by kappaking at 2006年05月13日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17697651

この記事へのトラックバック

一緒に成功しましょう!
Excerpt: 初心者でも簡単に始められるブログアフィリエイト!僕もブログは初心者です。まずは僕の「心意気」に触れてくださいね♪あなたのお役に立てれば幸いです!
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ!〜稼げるアフィリエイトノウハウ暴露実験室
Tracked: 2006-05-14 10:47

日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング
Excerpt: ノーマネー、ノーリスク、ノー在庫! パソコンひとつで始められる米国発最新ネット副業! アフィリエイトの次にくる新たなビジネスモデル「ドロップシッピング」の導入から活用方法まで解説! ..
Weblog: コールセンタートレーナー読書日記
Tracked: 2006-07-10 11:54
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。