あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

広告を貼ったサイトが表示されるだけで報酬があるアフィリエイトとランキングが合体!
しかも、2ティア・・・らしい・・・。

ランキング広告参加者募集

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!



登録自由! オイラのリンク集

無料で被リンクが自動増殖!

2007年05月08日

インフォアド×楽天アフィリでほったらかしアフィリに挑戦!

前の記事で、ご紹介した無料アフィリエイトツール「インフォアド」。

これを使って、ほったらかしアフィリに挑戦しようと画策中。

実験的に「お取り寄せスイーツ」のブログを作ってみた。

「お取り寄せスイーツ」がほったらかしに向くかどうかは別にして・・・(オイッ!)^^;
てか、食べてみた感想を書くのが「お取り寄せスイーツ」アフィリの鉄則だから、分野としては、あまり向いてないですけど・・・(コラッ!)^^;

ま、実験ということで、よろしくお願いしたい・・・^^;

人気! おとりよせスイーツ!

ほったらかしで、人気商品や新着商品を表示してくれるのは、ほんとに助かりますなぁ^^

日記の中に商品を埋め込めるのもグッドです^^


ちょっと反省点:

「チョコレート」は、もっと細かく分類分けしたほうが狙った商品を出しやすかったな・・・。

あと、アドセンスは、余分だったかもしれない・・・^^;
posted by kappaking at 17:05| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kappakingさん、はじめまして。
まだまだアフィリブログの駆け出しものです。
いろいろ、試行錯誤でほぼ我流アフィリに挑戦中ですが、思うようにはなかないかないものですね。
ところで、楽天アフィリって、いいですか?
どこのアフィリが効率いいのかさっぱりわかりません。
うちはとりあえず、今はA8がメインになってますが。
また、こちらのページを見て、参考にさせてもらいます。

それから、相互リンクをお願いしても宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。
Posted by ukaru at 2007年05月09日 14:00
ukaruさん、コメント、あざ〜っす!^^)ノ

オイラも、我流だよ^^;

楽天アフィリは、
商品が多い・アフィリリンクを踏んだ人が他の商品を買っても売り上げになる・クッキーの効く期間が長い
などが有利な点ですね。

ただ、
ライバルが多い・儲けが少ない(基本は1%)・現金ではなくポイントである
等の欠点もあります。

A8で楽天商品のアフィリもできますけど(こちらを使えば現金でもらえる・・・けどなぜか解約率がかなり高い・・・;;)。

どっちにしても、アフィリは奥が深いですから、いろいろ試行錯誤されることをオススメしますよ^^
アフィリに王道なし! だと思ってます。オイラは^^

相互リンク、もちろんお受けしますよ!^^ ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いしますね!m( _ _ )m
Posted by kappaking at 2007年05月09日 16:12
どうも、はじめまして 竹垣 と申します。

楽天アフィリ結構大変そうですね。
私は3回ほどアフィリエイトには失敗しています。是非がんばってください。



今回はアフィリエイター必見のネタをお持ちいたしました。


「月額317万円の真実!
       副業完全マスターマニュアル!」
         
    商材価格29,800円

     限定300部のみ

     成果報酬 60%  

   金額にして17880円

 インフォトップ・インフォカートより
              登録可能!


      ホームページはこちら 

        ↓ ↓ ↓

     http://www.fukugyou1.com


【プロフィール】

私は副業を7回失敗した経験があります。
もちろんアフィリエイトもしました・・・
しかし失敗!あなたのようには成功できませんでした。そして8回目の副業で情報起業の存在を知り勉強した結果なんと成功しました。

もともとはゴルフの商材を売って成功したのですが今回は私自身が成功したノウハウを
簡単に図解入りでど素人でも誰でもわかる噛み砕いた商材を作りました。

今回はその先行特別として
限定300部のみですが
報酬を60%としています。

さらに、今回紹介して頂けましたら
前述紹介した「ゴルフ商材」をプレゼント
致します。
ゴルフする方必見ですよ。
欲しい方下記までメールください。
   ↓   ↓   ↓
  mireruworld@yahoo.co.jp
             まで


最後までお読み頂きありがとうございました。
良いご検討頂けますよう何卒よろしく御願い申し上げます。
また、ご連絡いただければ幸いです。


それでは失礼致します。
是非、これからもがんばってください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒559−0007  
  大阪市住之江区粉浜西1−10−3
E−Mail 
       info@fukugyou1.sakura.ne.jp
URL
       http://www.fukugyou1.com
TEL   
         06-6185-5150
運営統括責任者 
         竹垣 順補
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Posted by 竹垣 順補 at 2007年05月19日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

初リンク
Excerpt: このブログに初めてコメントを残して下さった、極貧駆け出しアフィリエイターの苦闘さんと、相互リンクをして頂きました。 とても、ありがたいことです。 こうやって一歩一歩進めば、いつかはアクセスも増..
Weblog: 普通の主婦がアフィリエイトに染まるまで
Tracked: 2007-05-11 12:28
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。