あなたのサイトを強力にサポートするツールです。

広告を貼ったサイトが表示されるだけで報酬があるアフィリエイトとランキングが合体!
しかも、2ティア・・・らしい・・・。

ランキング広告参加者募集

[PR]モバイル・PC両対応の進化したつかえるアフィリエイトAdvanced Active Affiliate(AAA)で差をつけよう!



登録自由! オイラのリンク集

無料で被リンクが自動増殖!

2007年06月15日

本物志向のあなたへ

和佐大輔(1億円以上のキャッシュを家から一歩も出ることなく稼ぐ男)と木坂健宣(1,000件のリストだけで1億円稼ぐ男)が、「真の稼ぎ方」を説いた情報商材が誕生!

お客様から愛され感謝されつつ儲けられる情報起業家になりたいなら、これで学べ!




↑バナーが恐いでしょ?^^;
なんでこんなバナーかというと、「クソみたいな情報を高値で売っているニセ情報起業家が許せない! なんとか駆逐したい!」という動機で作られた情報商材だからです。

この「ネットビジネス大百科」が売れても、和佐さんと木坂さんには1本20円ずつしか入りません(そのお金も、この商材を売るためのサーバーの維持費で消えるそう・・・)。
つまり、儲けるためにやってることじゃない・・・ということです。

この商材は、
infotopでアフィリできます。
このお二人の心意気に賛同される方、情報起業界の健全化のために一肌脱いでアフィリエイトにもご参加くださいませm( _ _ )m
posted by kappaking at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

山本塾へ急げ!!

「山本塾が、今月の6日以降、入塾できなくなります。
新しいコースは作りますが、現状のサポート重視プランは人数限定にさせていただきますので、5日までの申し込みが必要となり、それ以降は、いつでも入塾できるわけではなくなります。」

とのこと。

多分、空きができたときだけの募集とかになるんでしょうね・・・(kappaking予想)。

サポートしてして〜って方は、お早めにね!

山本塾
(即時に課金されます・翌月分は、登録月の月末に課金されます)
posted by kappaking at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

検索エンジンからの濃い〜アクセス

やはり、アフィリエイトでは、検索エンジンからの濃いアクセスっていうのは、貴重ですよね〜。

私の場合、たまたま、新しいキーワードで、ある程度その話題に興味を持っている方がいて、ジャストタイミングでクローラーが拾ってくれて・・・。といった感じで、偶然が重なって、検索エンジンからのアクセスが増えたブログがあります。
やはり、検索エンジンからのアクセスは、濃いです・・・。

これが狙って、検索エンジン上位に入れたら、すごいことになるんだろうなぁ・・・と思います。

私の場合は、まだまだ、コンテンツの充実のほうが優先順位が高いですが、コンテンツが、ある程度揃ったら、SEOの勉強もしたいと思ってます。
激戦区のキーワードで、検索エンジン上位を取れれば、すごいことになりますもんね〜・・・。

ブログでYahoo!検索上位表示について自信たっぷりな商材が、これ。

脱常識!ブログでYST&Google対策

詳しくは、上記サイトで見てください。

今日、記事にしたのは、本日(5/31)までの限定特典があるから。

●無料Skype相談
●60日間メールサポート
●ブログのカスタマイズチェック1回(ライブドアブログ限定)

上記3つが、本日までに購入された方のみの特典です。

ブログのSEOを真剣に考えておられる方は、検討されてみては?
posted by kappaking at 13:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

携帯アフィリエイトにも挑戦したい!

ちょっとだけ、やってるんですけどね^^; 携帯アフィリ。
キャッシュポイントは、多ければ多いほど有利なのは、自明の利。
ただ、あっちもこっちも手を出しすぎて、中途半端に終わるのだけは、気をつけなくちゃね^^;
で、今日、見つけて、「欲しぃ〜!」と思ったのが、これ!

大手携帯ASP売上ランキング3位達成の携帯広告代理店専務が儲けの裏側を大暴露!ケタ違い携帯アフィリエイト

この方、携帯アフィリで、月400万ぐらい稼いでるんだってさー!@@;

「私は今インフォカート・インフォストアで販売されている全ての携帯アフィリエイト商材に目を通しましたが、今のところ、モバイルの検索エンジンの本格的な攻略について述べているのは私のマニュアルのみです。」
だそうで、これに関して、ちょっと気になる情報も、今日、見たばっかだしー^^;

ケータイでググる時代に――auがGoogleを採用

先駆者利益を狙えそうかな?とも思うんですが、携帯アフィリは、良くわかんないので、なんとも言えません^^; なんとなく、金の匂いがするなぁって程度^^;

この方、なんで稼ぎ方を暴露するのかというと、「モバイルのASP事業に参画するから」「大きく成長して、私の会社のASPにご登録下さい」なのだそうです^^;
オイラ、もう、次の段階に行っちゃうよってワケですね^^;

「携帯アフィリエイト入門ページ」もありますから、そこで、この方の実力を判断するのも、いいかもしれません。(私は、中々のもの(偉そうに^^;)と見ました。解りやすく、よくまとまっていると思いましたよ。))

無料レポートは、ちょっとガッカリしましたけど・・・(この方の履歴と、商材の宣伝しか書いてない;; ポロリが欲しかった;;)

ともあれ、私は、「買い」だと判断しました。

申し上げておきますが、私に、この商材を買うお金はありませんので、欲しくても買えません! ええ、買えませんとも!;;

posted by kappaking at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

GW、遊ぶ? 寝る? それとも稼ぐ?

ゴールデンウィーク・・・。

いっちょ、アフィリエイトでも始めてみようか・・・と思っていらっしゃる、アナタ!
自力でGW期間だけアフィリエイトやったって、稼げませんよ。
アフィリエイトだって商売ですから、そんなに甘くはありません!
もし、それでタップリ稼げたという方。方法を教えてください。無料で^^ ご連絡お待ちしてますm( _ _ )m

おっと・・・。話を戻して・・・。

ゴールデンウィークを、これからネットで稼ぐための準備期間と考えていらっしゃる方! エライ! とっても有意義なことだと思います!^^
がんばってください!^^
そんな前向きな情熱をお持ちのアナタ!
多少の出費は我慢してでも、限られた時間でアフィリエイトを成功させたいアナタ!
こんなのは、どうですか?

tokushin.JPG ★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!
4月30〜5月7日の1週間、超実践カリキュラム実施ときたー!

GWに、未来の設計図を手に入れちゃいましょうよ^^

あ、まだ読んでらっしゃる?

では、もうひとつ。このブログでも何度かご紹介してます、和佐兄さんのブログ。こっちからお買い上げになると、和佐兄さんから「アフィリエイトで売れる達人と売る達人がアフィリエイトについてマル秘ノウハウを語った貴重な映像」がプレゼントされます!^^

プレゼント無しの私から買うか、プレゼント付きの和佐兄さんから買うか! さあ、アナタなら、どっち!?

え? 買わない? そんな選択肢があったかー!?@@; ポックン○+<
posted by kappaking at 17:53| Comment(5) | TrackBack(5) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

Yahoo!で検索順位落ちてますか?

このブログは・・・

もともと順位低いので、よくわかりませ〜ん!\(^O^)/

Yahoo!・Googleともに検索エンジンのアルゴリズムに変更があったらしいっすね。
特に、Yahoo!で、検索順位が大きく下がっちゃった人が、いっぱい、いるとか、いないとか・・・。

素人には、「????」な世界ですね・・・。

ここはひとつ、プロに頼っちゃいましょう!

tenkamuso.JPG プロが明かす、天下無双のSEO対策

もうすぐ、値上げされちゃうしね。
posted by kappaking at 22:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

高くても、いいものは売れる

先日、ご紹介したプロが明かす、天下無双のSEO対策ですが、インフォカートで1位になってます^^; 「高くても、いいものは売れる」んですねー・・・。

このブログからは、1本も売れてませんけどー!^^;

で、200本、もう売れちゃったそうで、2006年4月29日(土) 0時より、1万円も値上げされちゃいます。

悩んでる方、お早めにどうぞ!


なんか、検索エンジンのアルゴリズムに変更があったらしいっすよ?

今、検証中だそうです。

いち早い情報収集→実験→検証・・・。
素人じゃ、こんな芸当は、なかなか難しいですよねー。
やっぱ、餅は餅屋・・・ですね・・・。

すでに購入された方には、更新した内容の商材を、無料で送ってくれるそうですから、ご安心ください^^
posted by kappaking at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AdSense&MTセミナー

日時:2006年4月22日(土)13:20〜17:00(13:00開場)

場所:大阪府枚方市きらら会館

講師:中嶋茂夫(livedoor大学セミナー講師)『AdSenseブログ解析』の著者
   阿部辰也(Movable Typeスペシャリスト)

参加特典:いっぱいあって書くのめんどくさいので、HP見てください(オイ!^^;)

マッチング広告は、いちいち、「商材調べて、リンク貼って」ってやる手間がかからなくて、いいですよね^^
好きなこと書いてれば、勝手に内容にマッチした広告を表示してくれるんですから。
そのマッチング広告の雄と言えば、アドセンス(AdSense)でしょう。
このブログは、2回、アドセンスの審査落ちてますんで使っていませんが、審査、通っていれば、絶対貼り付けてますね。
だって、私の友達なんか、ほとんど更新もしないくせに、毎月ン万円、稼いでますから;; まぁ、それも、ほったらかしにして稼げるようになるまでの、努力の成果なのでありますが。
セミナーに参加するなら、とことんシャブリつくさないと損ですから、そういうノウハウも聞き出してしまいましょう^^

MTに関しては、私に知識がないので、割愛^^;
興味は、もちろんあるんですけどね。

実際に、参加者もPCを使いながらやる形式なので、口頭でのセミナーより、身につきやすいと思いますよ^^

MT&AdSenseセミナー
posted by kappaking at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

中途半端なSEOは・・・

このブログも、少しずつではありますが、検索サイトから来てくださる方が増えて来ました。うれしい限りです^^
もっともっと多くの方に来ていただきたい!

しかし、中途半端な知識でSEO対策(相互リンクは別ですよ)に時間をかけるぐらいなら、もうちょっと、来てくださった方に喜んでいただけるような、解りやすく、役立つ情報がご提供できるブログにするほうが先かなぁ、と考える今日この頃なのですが・・・。

プロが明かす、天下無双のSEO対策

これには、惹かれるものがありました。

SEO対策の情報商材もたくさん出てますが、この商材のどこに惹かれたかって言うと、「SEOのプロのサポート」。フォーラム・メール・スカイプでの電話相談と、いろいろな形でサポートが受けられるようになっているんです。
また、「常に最新のプロのSEOノウハウを届ける、完全更新型の商材」というところもググッと惹かれます。
お値段は、ちょっと高めですが、SEO対策専門業者に頼むよりは、はるかに安く済みますし、自分にSEO対策のスキルが身に付くことを考えれば、なおさら安いものになると思います。

ただ、この商材、私のようなアフィリエイト初心者には、宝の持ち腐れになる可能性が高いような気がします。
最低限の稼ぎ方がわかっている方が、次のステップとして取り組むほうが良いという気がするのです。
私は、多少なりとも、アフィリエイトで稼げるようになってから、そのお金で・・・と思ってます。
その頃には、値上がりしてると思いますが(限定200部ですので)・・・;;
posted by kappaking at 23:03| Comment(0) | TrackBack(3) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

明日で終わっちゃう〜!

ということで、『ブログ解体新書』明日で販売終了です。

ブログでアフィリエイトしたい初心者のために書き起こされた、バイブルとも言える『ブログ解体新書』、是非あなたもGETしてください^^

もう、二度と手に入りませんからー!;;

和佐兄さん(和佐大輔さんのお兄さん)のブログやneccoさんのブログから購入すると、プレゼントがもらえるらしいっすよー^^

和佐兄さんのブログでは、和佐兄弟さんの「土佐弁まじり」の「兄弟漫才」、あ、いや、「音声レポート」も聞けますし、是非、一度覗いてみてくださいね^^
posted by kappaking at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

いんぱくとぉー!!! どぉーん!!!

いきなり、なんだ? って?
いやー、広告で人目を引くには、インパクトが必要だよなぁと思って^^;

今、結構多い広告は、「1ヶ月で100万円」とか「ン億円稼いだ秘密」とかの金額が入ったものですよねー。
これに「しか」をつけてるものも見かけます。「100万円しか儲けられない」とかいう感じの・・・。
オーソドックスですが、それなりにインパクトあります。

この間、気になってしょうがなかったのが、マッチング広告で見かけたもので、タイトルが「???」説明文が「はぁ?」(だったと思います。はっきり覚えてない^^;)。何の広告だったんだろう・・・? このブログのマッチング広告だったので、クリックできなかったんですよね^^;

今日、インパクトあるなぁって思ったのが、リードメール広告のタイトルで「見てはいよ! ほんなこつおったまげるけん」。
方言できたかー・・・ って感じです。今、方言、はやってますもんね(Matthew's BestHit TVのおかげ?)。

やっぱり、稼ぐには、いろいろ知恵を絞る必要があるようで・・・。

方言と言えば、私、高知出身なのですが(京都で出稼ぎ中^^;)「『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」でおなじみの和佐大輔さんも高知の方だったんですねー^^ メルマガで知ったのですが、急に親近感が沸きました^^

ブログ解体新書」は、今月いっぱいで販売終了ですので、お早めに! あ、この商材は初心者向けです。

実際に購入された方の感想が、マイクさんの「情報商材研究会」のブログでご覧になれますので、ご参考に(評判いいですよ。なかなか)^^
また、neccoさんのブログ、「情報商材@味見ブログ 〜実際に買ってみました〜」でも、紹介されていますので、迷っている方は、見てみてください^^

トップを狙え!〜高校中退・18歳の私が、ニートを脱出して『稼げる』アフィリエイターになった非常識な手法!!〜」も和佐さんの商材です^^

また、大輔さんのお兄さんもブログを持っておられます。「情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記,目指せ情報起業月収100万円!!」(タイトル、長すぎです^^;)
和佐さんの人となり、兄弟愛が垣間見られるブログになっております^^;
是非、ご覧になってください^^

あ、申し上げておきますが、同郷意識だけで、書いてるわけじゃないですよ^^;
ブログ解体新書」の評判が良いのを知ってお勧めしようと思ったんです^^
同郷だとしても、変な商材売ってるような人の紹介なんかしたくないですもんね><

では、和佐兄弟さんと共に、このブログもよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

あ! 28日に更新が間に合わなかった・・・;;
posted by kappaking at 00:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 有料商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

